忍者ブログ

歌が大好き1990年代のアイドルたち

1990年代に活躍またはデビューしたアイドルについて更新していくブログです

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90年代にアイドル歌手としてデビューした人ってかなりいますよね。

その中でも、今回は98年に歌手デビューした、浜崎あゆみにピックアップしていきたいと思います★
あゆは、もともとアイドル歌手ではなく、モデルや女優の仕事をしていたんです★
けど、歌が大好きだから、モデルも女優業も辞め、アイドル歌手としてデビューしたんです。

最初は、いきなり売れるわけもなく、本格的に歌手活動をするために、いったんニューヨークへボイストレーニングをしに行き、1998年にpoker face」という曲でデビューしたんですよ☆

あゆも、アイドル時代はかなり苦労したんですねヽ(・ω・´)ノ
PR

共通点 HOME SPEED パート②

HN:
正宗
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe