忍者ブログ

歌が大好き1990年代のアイドルたち

1990年代に活躍またはデビューしたアイドルについて更新していくブログです

[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、SPEEDさんについて紹介します。
SPEEDさんは、1996年にBODY & SOULという楽曲でデビューしました。
当時は、すごい人気ぶりだったんですが、解散した時はものすごい反響があったとか!
でも、いまは、再結成して四人で活動しているそうです。
もう解散しなければいいんですが(笑)
PR
90年代に活躍したアイドルって、なんか古いイメージがあるよね。

たとえば、モーニング娘とかは、もう完全に古いっしょ!

でも、当時はすごい人気ぶりだったし、ファン層も広かったからね(*゚∀゚*)

僕も当時はコンサート行ってたんですけどね(笑)

でも、今は古い(笑)
まだ、90年代に活躍した人たちがいたので載せます。

おどるポンポコリン   /   B.B.クィーンズ
浪漫飛行   /   米米CLUB
恋唄綴り   /   堀内孝雄
真夏の果実   /   サザンオールスターズ
今すぐKiss Me   /   LINDBERG
夢を信じて   /   徳永英明
壊れかけのRadio   /   徳永英明
さよなら人類   /   たま
くちびるから媚薬   /   工藤静香
P.S. I LOVE YOU   /   PINK SAPPHIRE
笑顔の行方   /   Dreams Come True
情熱の薔薇   /   THE BLUE HEARTS
あいにきて I need you!   /   GO-BANG'S
Dear Friend   /   中森明菜
告白   /   竹内まりや
ENDLESS RAIN   /   X JAPAN
あー夏休み   /   TUBE
JEALOUSYを眠らせて   /   氷室京介
はじまりはいつも雨   /   ASKA
SAY YES   /   CHAGE&ASKA
どんなときも。   /   槇原敬之
会いたい   /   沢田知可子
あなたに会えてよかった   /   小泉今日子
愛は勝つ   /   KAN
LADY NAVIGATION   /   B'z
ラブストーリーは突然に   /   小田和正
WON'T BE LONG   /   バブルガム・ブラザーズ
さよならイエスタデイ   /   TUBE

次回もおたのしみにー
1990年代に、デビューしたアイドルの一部をのせたいと思います。

相田翔子   92.5.25 Delphinium(アルバム)
あかさたな  96.10.25 Come On! Cherry Boy
東亜佐美   95.5.21 夏がキライ
安達祐実   93.6.23 GOOD NIGHT
穴井夕子   91.3.21 WE SHOULD BE DANCING
五十嵐結花  98.8.21 Here I am~はやく気付いて!~
市井由理   91.2.21 恋して女みがいて
井上晴美   91.6.12 ふりむかないで
井上麻美   91.8.25 青春はちっぽけな僕たち
上田愛美   99.9.1 いつか
上原多香子 99.3.25 my first love
内田有紀   94.10.21 TENCAを取ろう!-内田の野望-
うらりんギャル 95.9.10 ハマれ!ダーリン~公園通りに台本通りの愛はない~
UL-SAYS   91.10.25 BEGIN THE 綺麗
江崎まり   91.4.25 たくさん会いたい
S.E.S   98.10.21 めぐりあう世界
M@M   99.6.30 Miss Entertainer
mc Sisters  98.7.23 何処か?
江利じゅん 91.12.4 経験
遠藤久美子 98.4.8 好きなら好きっ!
大阪パフォーマンスドール 93.11.1 満月の夜だから/生まれた街のフェンスを越えて
大野幹代 92.7.1 許して…
大橋亜紀 90.9.5 空が笑ってる/キスしよう!

ホントは、もっといるんですが、載せるのがめんどくさかったので、次回の更新で載せていきたいと思います。
それにしても、しらべたら、たくさん90年代にデビューしたアイドルいましたよ。
中には、女優さんの人もいましたし。
90年代凄過ぎ!

遂に、念願のブログを開設いたしましたー☆

基本三日坊主な、自分だけどブログの更新だけは、なるべく怠らないでおこうと思います。

では、みなさんヨロシクお願いしまーす☆

前のページ

HN:
正宗
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe